ブログ

7周年!!

本日は僕達夫婦のお気に入りのお店をご紹介♪

西元町駅すぐにあるフルーツカフェ『saita!saita!』さんです。

ここは僕らが宮本通りに引越す前によく行ってたお店です。

もともとうちの奥さんが超気に入って通いつめてたんですがw

ご夫婦でカフェをやっておられ、すごく感じの良いお店です。

そして何より、素材にこだわりが!!

ここの奥さんのご実家が果物屋さんだった事もあり、フレッシュな果物そのものの味わい
を大事にしたお店なんですよね。

旬のフルーツを使ったスムージーがホントに美味しい!!



もちろんレギュラーメニューのスムージーもすごく美味しいです。

今月で7周年を迎えられたそうで、こういう素材の味を大事にしたお店が長く営業されていると励みになります^^
うちも来月で2周年!
まだまだ、ひよっこです・・

ハーバーランドに行かれたときや元町まで行かれた時は少し足をのばして、美味しいスムージーを飲んでカフェタイムを楽しんで来てください。
http://saitasaita.com/
また、色んな作家さんの展示が見られたり、音楽好きなご夫妻が参加されることもあるそうなライブイベントもよくされてますよ^^



関連記事

コメント

  1. うわぁ、うちの店のことを書いていただいて、本当にありがとうございますっ!みなさまのおかげで7周年を迎えることができました。
    Bistro Cafe 712さんも、もうすぐ2年ですね。開店準備をされていたときのことが、ついこの間のことのように思います。時の経つのがホント早くて、ビックリしちゃいます。

    また、おいしいお料理をいただきにお邪魔しますね~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
Top