BistroCafe712

新型コロナウイルスに対してのお願いと取り組みと営業時間の最新情報→こちら

〒651-0063
兵庫県神戸市中央区宮本通2-1-12
078-201-2487 ※押すと発信します。

営業時間外は問い合わせフォームをご利用ください。

問い合わせはこちら→問い合わせフォーム

ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-23:0017:00-21:00

お休みのお知らせはこちら

黒板メニューがエライことに・・

いま、おすすめBistroメニューが溢れてます・・

私事ですが、つい先日、うっかり軽い捻挫で3日間程あまり仕込みが出来ませんでした。

その反動か!?
作りたい物が溢れ出し、黒板メニューがぎゅうぎゅうになる事態に!!

鹿肉 タリアータ

この画像は『エゾ鹿のタリアータ・瞬間スモーク』。
ほんのりスモークをきかせた鹿肉のタリアータに刻みドライトマトをのせました。
ドライトマトはもちろん自家製です。
このドライトマトの深みと酸味が鹿肉のクセを包み込んで食べやすくなってます。
オーダーをいただいてからスモークをしますので、少しお時間をいただきます。

そして、以前よりファンの多い『ホタテのスモーク』が帰って(?)来ましたw
それに伴い、『スモークホタテのオイルパスタ』も復活!
1度食べると忘れられない味、自家製スモークホタテをぜひ食べて行って下さい。

書き上げるとキリがなくなりますが、昨年より待ってた方が多い
『自家製オイルサーディン』も復活です。

まだまだ新メニューはあるのですが、長くなると読むのが大変だと思いますので、
今日はここまでにしておきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です