BistroCafe712

新型コロナウイルスに対してのお願いと取り組みと営業時間の最新情報→こちら

〒651-0063
兵庫県神戸市中央区宮本通2-1-12
078-201-2487 ※押すと発信します。

営業時間外は問い合わせフォームをご利用ください。

問い合わせはこちら→問い合わせフォーム

ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-23:0017:00-21:00

お休みのお知らせはこちら

712の感謝

7月12日はシェフこと僕の誕生日でした。

そしてこの日はBistroCafe712の店名にちなんで、サービスデーとさせていただいてました。

712をよくご利用いただいている方やお世話になっている方、
「チームビストロ」と呼ばれる(笑)常連さん達等など、
本当に沢山の方に祝っていただきました。
ありがたい・・幸せ者です(涙)

チームビストロからはサプライズでケーキまで用意され、
美脚の持ち主Mさんから贈呈(笑)
数々のプレゼント、ビリケンさん・お花・クールビスグッズ・名言集・木のぬくもりが感じれるUSBメモリ・便利グッズ・エガちゃんノート・etc・・・
ありがとうございました!!
嬉しい限りです♪

そして、こちらは毎年、712の日には来店してくれるIくんとRさんカップル!
顔出しOKだということで、本当に載せましたよ~(笑)

このIくんとRさんは1年目から712の日には来店いただいていて、すごくご縁のあるカップルなんです。
何と!彼女Rさんが同じ誕生日!!
もうこれは一緒に祝うしかないでしょ!と毎年来店いただいています。
そして同じ誕生日なのにプレゼントまでいただきました。
スマホより大きいスィートポテト(笑)
まだ食べてませんが、チーズケーキ♪
これからも、ず~っと一緒に祝えると嬉しいです^^

皆さん、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です