BistroCafe712

新型コロナウイルスに対してのお願いと取り組みと営業時間の最新情報→こちら

〒651-0063
兵庫県神戸市中央区宮本通2-1-12
078-201-2487 ※押すと発信します。

営業時間外は問い合わせフォームをご利用ください。

問い合わせはこちら→問い合わせフォーム

ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-23:0017:00-21:00

お休みのお知らせはこちら

芦屋散歩に来ませんか?

712の日のイベントも無事終わり、次のイベントは8/1に芦屋での出張ランチです♪

山芦屋にある多目的ギャラリー『at home』さんのイベント、One Week Openに出店させていただきます。

One Week Openとは・・

at home は1軒家のレンタルスペースです。
阪急芦屋川の北側に徒歩約8分の立地にあります。
気軽に見学して雰囲気を体感していただけるよう、毎月始めの1週間を
one week open と銘打って、オープンスペースとして開放しております。   one week open 期間中には布・革・ガラス 等、様々な素材を使ったつくりて達のオリジナル作品、そのつくりてによるワークショップ・ランチ・カフェ 等々、その月、その日によっていろいろな催しを開催しております。
(at home通信より)
・・と、いう所です(笑)

レンタルスペースにご興味がある方
手作り物がお好きな方、
芦屋散歩を楽しみたい方
712のランチを違う空間で食べてみたい方(笑)
ハイキングの帰りに寄ってみようという方
等など、お気軽にお越し下さい。

そして、712はat homeさんのキッチンをお借りする事から、
出張ランチを【712kitchen】として参加しております♪

さて、気になる(?)ランチ内容は!

■Aランチ■
冷製スープ&自家製パン
冷製MBT(モッツァレラチーズ・バジル・トマトのパスタ)
ドルチェセット(ティーソーダ&グァバソルベ)

■Bランチ■
冷製スープ&自家製パン
冷製生ハムフルーツパスタ
ドルチェセット(ティーソーダ&グァバソルベ)

食欲が落ちがちな暑い夏には、冷製のスープやパスタを召し上がりませんか?
(A,Bとも1000円 要予約)

こちらは冷製スープと自家製パンです。
自家製パンはテイクアウト販売もありますので、ご購入いただいたパンをその場で温めて召しがっていただくことも出来ます。

こちらはAランチの冷製MBT(モッツアレラチーズ・バジル・トマトのパスタ)

そしてBランチの冷製生ハムフルーツパスタ

ドルチェセットです。

そしてこの日は13:00より「小豆labo」さんのcafeが楽しめます。
こだわりの珈琲豆をその場で挽いて淹れられるので香りがとても良いです♪
その他のドリンクもこだわり、研究されたドリンクです。
こちらもぜひお楽しみを♪

更に更に!!
ワークショップもあるそうです。
kiibowさん の「布と戯れるワークショップ」
13:00~17:00(随時受付)
料金  1000~2500円(キットによる)

他の日にもワークショップがあって楽しそうです!
3日にはkotokoto+さんのコンポートフラワー
5日には小豆Laboさんのカフェ
7日にはTake It Easyさんの消しゴムはんこで作るオリジナルグッズ

長くなりましたが・・・

712の出店は8月1日(水)です。
場所:芦屋市山芦屋町5-18 at home
最寄駅:阪急芦屋川
予約先:0797-75-7837 (飯田さんまで)
http://athomewith.exblog.jp/

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です