BistroCafe712

新型コロナウイルスに対してのお願いと取り組みと営業時間の最新情報→こちら

〒651-0063
兵庫県神戸市中央区宮本通2-1-12
078-201-2487 ※押すと発信します。

営業時間外は問い合わせフォームをご利用ください。

問い合わせはこちら→問い合わせフォーム

ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-23:0017:00-21:00

お休みのお知らせはこちら

今年はベルギービール!!

今年も始まってます!

海外ビール祭り

今年は個性豊かなベルギービールを楽しんでいただこうと企画しています。

味わい深いものやフルーティなもの、コクがあったりとベルギービールは

本当にバラエティ豊かです。

お好みのビールは見つけてみてください♪

今年は少しずつ銘柄を変えていきます。

現在飲めるのは・・

すっきり・アルコール度数も低い、青りんごの風味の『ニュートン』!

そしてフルーティな味わいと香りの『シメイブルー』!!

シメイはアルコール度数が9%と高めですので、空きっ腹にはご注意を。

chimay&newton

そして712の定番ベルギービール『ヒューガルデン』。

こちらはホワイトビールと呼ばれる程よい酸味とフルーティさで女性にも人気があるビールです。

そしてもうひとつの定番ビールが『デュベル』。

デュベルとはベルギーの方言で「悪魔」という意味らしく、
最初はビクトリーエールという名称だったそうですが、
「まさに悪魔のようだ。」と評された事から「デュベル」と改名されたそうです。
きめが細かくクリーミーで腰の強い泡立ちで香りもよく、ドライなのに甘味も感じて飲みやすいビールです。
こちらもアルコール度数高めなので、慌ててグイグイ飲まないで下さいね(笑

※ヒューガルデンとデュベルは専用グラスで飲めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です