BistroCafe712

新型コロナウイルスに対してのお願いと取り組みと営業時間の最新情報→こちら

〒651-0063
兵庫県神戸市中央区宮本通2-1-12
078-201-2487 ※押すと発信します。

営業時間外は問い合わせフォームをご利用ください。

問い合わせはこちら→問い合わせフォーム

ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-23:0017:00-21:00

お休みのお知らせはこちら

充実のお休み満喫

ゴールデンウィークが明けて7日はお休みでした。

前から行きたいと思っていた姫路の『おひさまゆうびん舎』さんという古本&雑貨のお店に行って来ました。

絵本と児童書を中心に扱われているという事なので
なかなか手放せなかった本を引き取ってもらう事にしました。
うちの奥さんもそうなのですが、本好きで増える一方w
そして思い入れもある本達なので大手の古本店より本に愛情のあるお店に引き取ってもらいたいという奥さんの意見にものすごく同意!!

予想通り『おひさまゆうびん舎』さんは素敵なお店でした。
本が好きでたまらない店主さん^^
この日はすごくいい縁が出来ました。
姫路は近くはないけど遠くない。
これからも遊びに行きたいと思いました。

himeji1

さんざん本を楽しみ、本の引き取りもしてもらって
おひさまゆうびん舎さんから地元で人気のパン屋さんを紹介してもらって行って来ました。
カフェも隣に併設されていたので、ちょっと休憩タイム♪
ハンバーガーのバンズもベーグルももっちもっちで美味しい!
食べた後はパンを買いに。
本当に地元の方がひっきりなしに来られてました^^

himji3

パンを楽しんだ後はおみぞ筋のトリックアートを楽しんで来ました。
昨年の11月に家族旅行で姫路に寄ったときは台風みたいな天候で諦めて見に行けなかったので楽しみにしてました。

予想以上に楽しめましたw
人通りが多くて写メを撮ってると地元の方がクスッと笑って待ってくれます。
姫路に行かれたら是非行ってみてください♪
himeji2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です