BistroCafe712

新型コロナウイルスに対してのお願いと取り組みと営業時間の最新情報→こちら

〒651-0063
兵庫県神戸市中央区宮本通2-1-12
078-201-2487 ※押すと発信します。

営業時間外は問い合わせフォームをご利用ください。

問い合わせはこちら→問い合わせフォーム

ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-23:0017:00-21:00

お休みのお知らせはこちら

今年はシュトーレンを販売致します♪

最近はシュトーレンもクリスマスの定番になってきましたね。

今年はシュトーレンを作りました♪

1本約240g 長さ約22cm×横8cm 2450円

ご予約も受付中です^^

☆商品のご案内☆
最高のシュトーレンをお客様に届けたいと思い、材料やレシピにこだわっています。

程よくラム酒に漬け込んだドライフルーツとクルミをたっぷりと包み込んだ生地はバター100%で香りも風味も抜群です。

生地に全粒粉を加えることで、風味はもちろん栄養価も高いので満足度が高いものが出来ました。

本場のものよりアルコールを抑えていますが、ラム酒・オレンジピール・全粒粉・バターのおかげでしっかりとした味わいです。

最近はマジパンを中心にしたシュトーレンもありますが、シェフのこだわりで当店のシュトーレンはマジパンは入っていません。
※あくまでお好みです。

当店のシュトーレンは焼成後にバターと砂糖で全体をコーティングしていますので、18℃以下の環境でしたら未開封で1ヶ月日持ちします。
※室温がわからずに不安な場合は冷蔵庫で保存をお願いします。
2週間したらカットして少しずつ食べるというのが、有名な食べ方かもしれませんね。

シュトーレンを少しずつ食べる場合は、真ん中部分を食べて、食べ終わったら両側から隙間をうめるようにくっつけて冷蔵します。
これで空気にふれる部分が少なくなりますので、熟成していく味わいを毎日楽しむことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です