BistroCafe712

新型コロナウイルスに対してのお願いと取り組みと営業時間の最新情報→こちら

〒651-0063
兵庫県神戸市中央区宮本通2-1-12
078-201-2487 ※押すと発信します。

営業時間外は問い合わせフォームをご利用ください。

問い合わせはこちら→問い合わせフォーム

ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-23:0017:00-21:00

お休みのお知らせはこちら

ジブリめし?!

兵庫県立美術館でジブリの大博覧会が始まりましたね♪

もちろんこんな近くで開催されているのに見に行かないわけがない!!
などとお客さんと話してたら、「前に食べた、あのカリオストロの城のパスタ食べたい!!めっちゃ美味しかった!!」とリクエスト頂きました。

このカリオストロの城のパスタとはジブリ映画の「カリオストロの城」の1シーンに出てくる料理なのですが、
ルパンと次元がパスタを取り合って食べるというシーンがもぉ美味しそうで!!
何年か前にお客さんからこのミートボールのパスタを再現して欲しいとリクエストされ、その時に作りお出ししていたパスタ。

そうか、じゃあ復活で♪ 

こちらはディナーメニューですがランチタイムも注文は出来ます。
ランチタイム中の単品メニューは少々お時間がかかる場合がございます。

ここから兵庫県立美術館は徒歩20分弱。
腹ごなしに歩いて行ってみるのはいかがでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です