BistroCafe712

新型コロナウイルスに対してのお願いと取り組みと営業時間の最新情報→こちら

〒651-0063
兵庫県神戸市中央区宮本通2-1-12
078-201-2487 ※押すと発信します。

営業時間外は問い合わせフォームをご利用ください。

問い合わせはこちら→問い合わせフォーム

ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-23:0017:00-21:00

お休みのお知らせはこちら

東京セレソンDX

昨日のお休みは舞台を観に行きました。

 

なにを観て来たかというと、

只今大阪公演をしている東京セレソンDXの『笑う巨塔』 !

宅間孝行さんが率いる劇団で、どうやらかなり面白そう・・!!

と、いうことで奥さんと観に行くことになったんです。

 

噂通り、笑いました~。

かなり笑いました。

オススメです♪

キャストとお客さんの距離感も身近に感じるようにされてました。

早めに行ってパンフ買ったら『ふれあい動物園』に並ぶ事をオススメします!

サインしてくれます。

その日によって誰が出てくるかは当日のお楽しみだそうです。

並んでても、時間がきたらスッパリ切られるので注意!

僕らの後ろの女子たちで切られてました。

ぎりぎりでした・・

 

パンフと奥さんが「記念に買ってかえろう♪」って言って買った斎藤工さんのカレンダーに宅間孝行さんのサインいただきました(笑

このふれあい動物園は何かグッズを買った方のみサインしてもらえるんです。

まさか宅間さんも斎藤工さんのカレンダーにサインする羽目になろうとは思ってなかったようで(そりゃないよね~w)

「オレがタクミのカレンダーにサインすんの?!?!」って3回位言ってました(笑)

しかも男の僕がカレンダーを持って行ったという怪しい展開に!

うちの奥さんも斎藤工さんファンなのに、「面白いからいいよ~♪」と許してしまう始末(笑

宅間さん、ゴメンなさい^^;

 

舞台が終わった後もキャストの方々出てきて、写メを撮らしてくれたり、

気さくにサインをしてくれたりするので楽しいですよ♪

 

駿河太郎さんて、鶴瓶さんの息子さんなんですね。

パンフで見るより男前!!

思わず一緒に撮ってしまいました(笑

 

このお客さん参加型の舞台、ホント楽しかったです。

しかし、東京セレソンDX、解散するだそうです。

残念・・またあったら観にいくのに・・。

大阪公演はほぼチケットほぼ完売らしいのですが

興味ある方はこちらにアクセスしてみて下さい。

http://ts-dx.com/wp/waraukyotou/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です