BistroCafe712

新型コロナウイルスに対してのお願いと取り組みと営業時間の最新情報→こちら

〒651-0063
兵庫県神戸市中央区宮本通2-1-12
078-201-2487 ※押すと発信します。

営業時間外は問い合わせフォームをご利用ください。

問い合わせはこちら→問い合わせフォーム

ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-23:0017:00-21:00

お休みのお知らせはこちら

おいしいハーブティー

ハーブティーって飲みにくいイメージがありませんか?
身体に良いと分かっていても飲みにくい物が多く、ちょっと苦手でした。
しかし昨年12月に閉店されたスープ喫茶bibiさんで初めて飲んで「このハーブティー、めちゃくちゃ美味しい!」と衝撃の出会いをしましたww
加古川を中心に姫路~神戸でハーブティを販売されている「なごみ」さんのブレンドハーブティーは本当に美味しいんです。
香りもすごく良くて、気持ちもすごく落ち着きます。

効果効能のそうですが、丁寧にブレンドされたこの美味しいハーブティをおすそ分けしたくて、712でも取り扱うことにしました♪

只今取り扱いのなごみさんのエンジェルシリーズのハーブティはグリーンルイボスと発酵ルイボスをベースにした「エンジェルペタル」。
すももの香りがとても癒やされます。
アンチエイジングや血行促進、花粉症などのアレルギーの諸症状の緩和、美肌、便秘にいいそうです。
もちろんノンカロリー、ノンカフェインです。

余談ですが、このハーブティーを飲んでる時は朝から便通がいいですw

店内で飲んでいただけるのは勿論、茶葉の販売もあります。
試飲も出来ますので気軽にお申し付け下さい^^

ハーブティーについてもっと知りたい方は「なごみ」さんのブログをご覧下さい。

2/27(土)開催予定の712のビストロフリマでも飲んでいただけます♪

なごみhttp://ameblo.jp/nagomi0817/

エンジェルペタル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です